« ギムレットには早すぎる・・・ | トップページ | イベント報告 »

2006.04.14

珈琲と煙草の関係とは・・・

『煙草止めて1ヶ月記念』

煙草を止めて1ヶ月が経過。 

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?

まだまだ止め続ける予定。あくまで予定・・・

最近は、大好きなコーヒーの摂取量も減った。

野菜ジュースを飲んだりね。(健康に気を使っているわけではない)

そこで、ひとつ気付いた事が・・・

私、コーヒーと煙草の組み合わせが好きだったようで・・・

煙草を止めたら、コーヒーもあまり飲まなくなった・・790902504

不思議なものだ・・・

かつて一人暮らしを始めた頃、

「一人暮らしといえばコーヒーだ」と勝手な理想を抱き、

朝起きてから、夜寝るまで。大学でも当然の如く。

飲んで、飲んで、飲みまくったコーヒー党・・・

その結果、『激しい胃痛』という素晴らしい勲章(代償)まで頂戴した・・・

おお、青春時代よ・・・

「今も残る、その淡い痛みは、お前なのかい?」

おっと、変な方向に・・・

しかし、煙草があると、コーヒーが何倍も旨く感じた・・・

煙草は、コーヒーの調味料みたいなものだろうか。

最後をどちらで締めようか、よく悩んだものだ。

とにかく、『珈琲と煙草』これらは素晴らしい関係上にある。

だから、そっと見守ってやるのさ・・・

|

« ギムレットには早すぎる・・・ | トップページ | イベント報告 »

コメント

Pスト☆さんへ・・・
長々とコメントありがとう☆
Pは、笑い的に鬼才の持ち主なので、将来有望です。
数々の面白名言がありましたね・・・
「つぶつぶオレンジ♪」ナドナド・・・
これからも君には期待しているよ、Pスト!
いや、Pスト☆刑事!
『つのだ☆ひろ』みたい(笑)
当ブログのコメンテーターとして、頑張ってね♪
追伸・・・今度、小岩井みかんの差し入れ持っていきます☆

投稿: ヨッシー | 2006.04.14 15:00

ちゃっす②♪

今月いっぱい位、殻に篭ってようと思ったんですが、1日でほぼ復活してしまいました・・・orz
まぁ、何て言うか・・・本来、根が真面目とゆーか・・・ん?違うな。
根が優しいとゆーか・・・ん~?これも違うな。
ま、誰かさんとは違い、根がポジティブとでも言いましょうか・・・楽天主義なんでね(●∀●)ポラァ!!←久々に使ったよ!
青春を取り戻して来ました!!

そんな訳で、久々に遊びにきました~★
そんな久々でもないけど・・・。
コメントのお返事??あってビクーリ(◎o○)

Pコメばっかりで、荒しのようなんで、少々控えようと思ってたんですが、これからも嫌がらせの様に書かせてもらいますね★

何か、ブログの内容にまったく関係ないコメントなんで、ちょっと内容にも触れてみますが・・・
珈琲と煙草はPも素晴しくイヤラシイ関係にあると思います!!
んで、自分は小岩井みかんブーム到来。

このコメントって何文字書けるんですかね~??
長々とすみません。

投稿: Pスト☆ | 2006.04.14 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギムレットには早すぎる・・・ | トップページ | イベント報告 »